So-net無料ブログ作成

四国八十八か所お参り

今日は  今日は変な天気です 朝晴れていたのに今大粒の雨[雨]

今日は前に行った四国八十八か所続き六番安楽寺からです

P1080502.JPGP1080498.JPG

右安楽寺の本堂です

P1080506.JPGP1080507.JPG

納経帳に御朱印もいただきました  朝からの雨はまだ止みません 少し寒いぐらい[がく~(落胆した顔)]


次は七番十楽寺に行きました [車(セダン)]

P1080517.JPGP1080524.JPG

十楽寺の山門と 本堂です[カメラ] 雨は降るし少々寒くって写真もなかなかですね[もうやだ~(悲しい顔)]

P5310571.JPG

今日お参りした3人の中の誰か日頃の心がけが悪いのかなー[exclamation&question]

私だったら ごめんなさいです[ちっ(怒った顔)]今また土砂降りの雨と凄い雷こわっ


今日も最後まで見ていただき有難うございます[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

nice!(48)  トラックバック(0) 

綺麗なバラの花

今日は 今日は昼から良い天気になり熱いくらいになりました[晴れ] 

今年もお友達の庭に綺麗なバラが咲きました

P1090058.JPGP1090079.JPG

P5180015.JPG

写真よりもずっと綺麗で鮮やかな色をしています 綺麗なバラです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

私の写真ではなかなか本当の色はようだしません[ふらふら]


今日も有難うございました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]では又ね

nice!(50)  トラックバック(0) 

案山子たち

今日は 天気が良くて暑い 夏―[晴れ]

今朝は団地の公園の草引き暑かったなーで今日は案山子です[exclamation]

P1090047.JPGP1090045.JPGP1090043.JPG

案山子さんも此れから畑の草引きかもね日焼けしない様に大きい帽子[exclamation&question]

P1090041.JPGP1090040.JPG

可愛い親子で交通安全です お兄さん一人で淋しそう[ちっ(怒った顔)]

P1090039.JPG

おばあちゃん一人でしんどそう 大丈夫かなー[目]がんばってね[手(グー)]

今日も最後まで見ていただきありがとうございます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(49)  トラックバック(0) 

お母さんニッコリ

今日は 今日は少し雲が出て少し家の中はヒンヤリです[曇り]

先日母の日に子供たちからプレゼント家内は大喜びです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

P1090038.JPGP1090053.JPG

エプロンは長女から  長崎カステーラは長男からのプレゼントです

P1090029.JPGP1090051.JPG

長男 長女夫婦の心のこもったプレゼントに母親は大喜びです[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

此処の所毎日ご機嫌で大助かりってとこかなふふ[わーい(嬉しい顔)]有難う


今日も最後まで見ていただき有難うございます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

nice!(50)  トラックバック(0) 

土産と小鳥

今日は 今日は朝から雨ヤッパリうっとうしい明日は晴れるといいなー[雨]

先日子供と家族が帰ってきました [わーい(嬉しい顔)]お土産は私の大好物です[グッド(上向き矢印)]

P5060566.JPG

ヤッパリお饅頭は良いですねーおいしいー[わーい(嬉しい顔)]

P1080990.JPGP1080967.JPG


最近庭によく小鳥が来てくれます ヤツデの実を食べに来ているようで

殆ど実が無くなりました 凄い食欲です[むかっ(怒り)]

P1080982.JPGP1080984.JPG

毛づくろいにもよねんが無い様で一生懸命です 可愛いですね[るんるん][黒ハート]

今日も最後まで見ていただき有難うございます[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




nice!(41)  トラックバック(0) 

赤目四十八滝

今日は 今日も良い天気で 暖かくて過ごしやすいですね[晴れ][晴れ]

3日の日家内の姉 姉のこども 家内の弟 3人で家内のお見舞いに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

P1080946.JPGP5030562.JPG


皆で赤目四十八滝まで行ってきました 5人でワイワイ賑やかでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1080922.JPGP1080927.JPG

お喋りが過ぎて滝の名前はほとんど覚えていません ごめんなさい[ちっ(怒った顔)]

P1080914.JPGP1080941.JPG

珍しい木の根っこ椅子がありました 座り心地は最高でした[黒ハート]サンショウウオではないですよ

P1080950.JPGP1080952.JPG

帰りはサンシウオと綺麗に咲いた石楠花が見送ってくれました

今日も最後まで見ていただき有難うございました[揺れるハート]

nice!(49)  トラックバック(0)