So-net無料ブログ作成
検索選択

孫のお土産

はーい今晩はきょうは雨明日は晴れるといいなー[晴れ]

今日は27日今年は此れでブログは終わりかなー[わーい(嬉しい顔)]

先日孫が京都に遊びに行きお土産を買ってきてくれました

PC270176.JPG

清水寺の通りのお店で売っていた八つ橋です

PC270173.JPG

八つ橋も良いけど舞妓さんも可愛くて綺麗ですねー

PC270174.JPG

ハイ八つ橋です孫のお土産だと又一段と美味しいです[黒ハート]爺バカです

PC270177.JPG

PC270178.JPG

なんと八つ橋誕生の物語の漫画入りです面白いですね[ひらめき]

今年1年つたないブログに訪問していただき有難うございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

来年もよろしくお願いします  良いお年を[グッド(上向き矢印)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]


nice!(54)  トラックバック(0) 

関空

少し前になりますが町内会の親睦を兼ねた旅行関西空港に行ってきますた[バス]

バス2台でワイワイ言いながら楽しい1日でした天気も良く最高の1日でした[晴れ]

PC190183.JPGPC190184.JPG

空港で買ったおもちゃ飛行機で意外と孫たちのも」よろこばれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]良かったです

PA020055.JPG

此れは本物の飛行機です私も何度か乗りましたがこんな重たい

飛行機がなんで飛ぶのか[exclamation&question]不思議ですね[飛行機]ふふふ

今日も最後まで見ていただき有難うございました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(49)  トラックバック(0) 

パンとケーキ

今日は[わーい(嬉しい顔)]今日は朝から良い天気で少し寒いくらいですが皆さまの所はいかがですか

最近はあまり旅行も行かないので皆さんのブログを見て楽しんでいます[晴れ]

今は子供や孫たちが遊びに来てくれることが1番楽しみです[わーい(嬉しい顔)]又爺バカですね

PB170156.JPGPB180160.JPG

PB180159.JPG

孫娘も来春卒業就職も決まり一安心です最近は学校で習った

パンやケーキなどよく作ってくれます[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

今日も最後まで見ていただき有難うございます[黒ハート]


nice!(57)  トラックバック(0) 

嬉しい日

今日は 今日は昼過ぎから曇ってきました今雨がパラパラしてきました[雨]

やつぱり雨は嫌ですが雨が降らないと困る人もね[exclamation&question]

今日はチョット嬉しい話です[わーい(嬉しい顔)]

PC040169.JPG

今日は家内のお姉さんが遊びに来てくれたので近くの温泉に行きました

久しぶりのお風呂で服を脱いで脱衣箱のカギの掛け方が解らない

眼鏡を箱の中に入れたので鍵の下のぼたんを押す字が見えない[ちっ(怒った顔)]

PC040168.JPG

ウロウロしていると隣のお兄さんがこうするのだよって教えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

今でもこんなやさしいお兄さんがいてくれてうれしくなりました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

今日も最後まで見ていただき有難うございます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(51)  トラックバック(0)